L.L.L.’s Sweet Halloween

 

 

そろそろ町中にもチラホラ、ハロウィンの気配

感じます。

我らが日本にもすこーしずつではありますが、

ハロウィン感みたいなものが浸透してきた様な気がする? 今日この頃です。

 

2013年からシリーズでビジュアルデザインをさせていただいてる

AMOちゃん監修のコスチュームL.L.Lが

今年もでます!!!

 

Print

 

今回は、スワン、ユニコーン、マーメイドなど

ファンタジーなガーリーワールド。

 

Print

 

とってもAMOちゃん感でてます◎

 

Print

 

わたしはハロウィンを仮装して満喫した事がないですし、

多分これからもする事がないと思いますが、

 

家でこっそり着てみたいシリーズですw

 

AMOちゃんブログ

 

取り扱い店舗・ネットショップについてはこちら!
Lunatic Lemony Lollipop
http://www.clearstone.co.jp/LLL/

LLL Official instagram

 

 


秋って眠いよな。

 

沖縄はまだまだ真夏並みの暑さですが、

すっかり過ごしやすい季節になりました in 東京。

 

日曜日の朝は、Yacci先生のパークヨガに参戦。

 

早起きは苦手だけど、わたし頑張った◎

 

写真yoga 

 

秋の風を感じながら、デング熱に警戒し、

自然の中でのヨガは、スタジオとまた違ってとっても気持ちいい♪

PC作業が多い凝り固まったノンしなやかな私の身体も

とってもリラック。

クリックのしすぎで調子が悪かった右腕もなんだか軽くなった気がする♥︎

 

それではyacci先生の美しいヨガポーズをご覧あれ。

 

autumn yoga

 

 

 

autumn yoga02

 

 

autumn yoga03

 

 

呼吸、ストレッチ、無理のない筋肉負荷が、運動が苦手な方にももってこいですね!

 

 

ヨガの後は心も身体もユルユルになって

 

その後の予定もスッポカし←ごめん。

 

昼寝準備OK!

 

 写真yoga2

 

 

 

 そして爆睡

 

 

 

 

写真

 

 

清々しい秋の休日でした♥︎

 

yacci先生のyoga facebookはこちら

 

 

 

 


新しい旅のかたち。

 

みなさまこんにちは

LAから戻って、東京のモイスチャー気候に

落ち着きを覚える今日この頃です。

 

IMG_9924

 

 

今日は、旅に使えるアプリを2つご紹介。

FACEBOOKにも書いたけど、まずは移動手段として配車サービスアプリ

UBER(ウーバー)

アカウント登録をしてから使用開始。

アプリを起動すると、自分の近くにいる車が表示されて、

所要時間、目的地までのおおよその金額、どんな運転手、車種がくるのかが一目で分かる。

車のランクも3段階から◎

 

IMG_0011

 

 

この日は陽気なVAUGHNさんにサンタモニカでピックしてもらいました。

支払は登録してあるクレジットカード決済なので、改めてお金を出したりする手間もなし。

本当にスマホひとつで全てが完結◎

 

実際わたしはLAで何度もこのUBERを使ったけど、

値段もタクシーより格安で、だいたい5分前後で来てくれるし、

車のドアもわざわざ降りて開けてくれ、

ミネラルウォーター(LAでは必需品)もサービスでいただける。

日本ではまだ高級車のハイヤーのみの対応らしいけど、今後はどう展開していくのやら?

 

欧州ではタクシー運転手さんによるデモがおこったみたいです。

たしかにこれ使っちゃうとタクシー乗れません!!!!

 

 

 

お次は宿編の

Airbnb(エアービーアンドビー)

192ヶ国のお家に泊まってユニークな旅に出よう。

Airbnbは宿泊仲介1000万件の実績を誇る世界最大手の空き部屋シェアサイト。

 

ということで、現地の人から空き部屋借りれます◎

場所や価格、期間を入力すると

こんな風にお部屋が出てきます。

プライベートルームからシェアルームまで、安いのから、高いのから

 

IMG_0034 

 

変わり種まで、

物件好きは、見てるだけでも楽しい♪

 

IMG_0008

 

ホテルに泊まる旅もいいけれど、暮らすように過ごす旅も

よりリアリティがあってオススメ!!!!

 

それではみなさま

よい旅を!

 

 

 

 

 

 


歯痛治りました◎ in LA

 

はろーみなさまこんにちは!

わたしは、まだLAにいます。

 

IMG_9908(お家の近所のロデオドライブ)

 

先週は

LAと日本を行き来するダンサーの仲宗根梨乃ちゃんとタイミングがあったので

二人のワンコと一緒にランチしたり

 

IMG_9730

 

ガラクタ好きにはたまらないでしょう、

毎週日曜日に開催の

メルローズトレーディングポストのフリーマーケットを覗いたり。

 

IMG_9707

(古着、アクセサリー、家具など色々あって見るだけでも楽しい◎)

IMG_9907

 

LAの街を満喫しつつ。

 

 

なぜだか普段ほとんど大阪の実家に帰らない私ですが、

偶然にも、カナダのバンクーバーに両親が来ていたので、

ロサンゼルスから3時間弱のフライトで、親孝行も兼ねて会いにいって参りました。

 

おみやげは

 

わたし♡

 

   IMG_9746

 

現地では父親の友人ご夫婦に、何から何までお世話になりながら

(36さんゆきちゃんありがとう♡)

 

久々の日本食に

 

 

IMG_9769

 

心の底から、日本のご飯って美味しいですね♡

ちなみに私の大好物は茶碗蒸しと、ひつまぶしです◎

出汁が好きです。

 

そんなわたしに

 

 

長期にわたる

 

 

 

アメリカごはんはきついです♡

 

 

IMG_9910

 

バンクーバーの旧市街はカワイイ町並み。

両親と出かけたのは久しぶりすぎたので

楽しかった!!!!!

 

IMG_9877

 

親孝行も早々に切り上げ (笑)

LAにもどって、滞在も残すところあとすこし。

どこにいたって月日なんてあっという間。

 

 

 

それでは皆さんまた来週。

 

IMG_9909

 

 

 


LOS ANGELESに来ています。

 

ハローマイフレンド!

LAについてからはや5日経ちました。

広い空、雲なし、湿気皆無。

海岸線のマリブ、サンタモニカ、ベニス色々回りましたけど

お気に入りはベニスの近くのアボットキニー通り。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 こじんまりとした町だけど、個性的でお洒落なお店がたくさんあって

LAガールも堪能できます♡

 

写真

 

 

その他には色んなショールームを見て回ったり

 

 

写真

 

10年来の悪友が紹介してくれた、

L.A在住のUSベースオンラインショップを経営する

KANA@newfashionorderチームと打ち合わせしたり。

 

10461370_10202262312739836_1838234354575841677_n 

 

しばらくお世話になってるお家で

 

10450643_10202248486434187_4649974090147419857_n

 

のんびり仕事したり。

 

10428553_10202269800607028_8563123811011584583_n

 

 

 

ほら、とっても楽しそうでしょ?

 

 

 

写真

 

 

 

  だけど

 

 

 

 

 

じつは

 

 

 

 

 

めっちゃ歯が痛いんじゃー!!!!!!!怒(`ε´)

 

 アメリカの歯科治療の金額はバカ高いそうです。

海外旅行保険に入っても歯科はカバーされないそうです。

みなさま、ご旅行の際はお気をつけあそばせ♡

わたしからの忠告でした。